スキップしてメイン コンテンツに移動

アウトドアのススメ ~KELTY~


ギャレリア高関店です。
秋の夜風が気持いい季節になりました。
夜風にあたりながら深夜に音楽を聴き、一杯飲むのが最高です。

さて今回は
アウトドアブランドを紹介したいと思います。
ギャレリアでアウトドアブランドって取り扱いあるの?
ってよく問い合わせいただきますが、
豊富な種類を用意しています。

その中で最近よく売れている
バックのご紹介です。
 


KELTY
1952年アメリカ・カルフォルニア州でパックの原点となるバックパックを
世に送り出しました。
軽量化と強度の両立化を考えたバックは
その完成度と機能性に高さでプロのクライマー達の注目を集めました。
総合アウトドアメーカー現在でもファミリー層からトップクライマーまで絶大な信頼を受けています。


「KELTY」の定番の形にデニムのような見た目を持った
デイパックが登場しました。
大きすぎないサイズがデイリーユーズに使えて◎
メイン収納部はA4サイズに対応しています。

底部のマチは厚く、上部のマチは薄くすっきりさせたティアドロップ型で
多めの荷物を収納しても美しいフォルムをキープします。


本物のデニムと違ってコットンを使用していないので、
擦れたり、濡れたりして色落ちする心配がありません。

同素材のボディバックも注目です。
統一感のあるルックスがおしゃれなウエストバック。


必需品をまとめて、身軽に持ち運びができるのが特徴です。
スッキリしたフォルムですが、500mlのペットボトルもスッキリ収まります。
また細かなアイテムを小分けに収納も可能です。



一番問い合わせが多いアイテムはこちらのミニショルダーです。
オーバルのフォルムが特徴的で本体には
耐久性の優れたコーディラナイロンを使用。
豊富なカラーバリエーションで老若男女どなたでもお使いいただけます。
ちょっとした旅行や外出に使えるアイテムです。


本体前後にポケットを設け、
使用頻度の高いアイテムの収納に便利なポケットを装備。
使用時にも素早く取り出すことができます。
前面のポケット内には、鍵などひっかけておけるキーフックを内蔵しています。


いかがでしょうか?
当社で取り扱いのKELTY商品は
こちらから見ていただけます。
KELTY全商品
気になった方はお早めに!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ギャレリア 高崎飯塚店、高崎高関店では、
楽天 SUPER POINTもしくはT-POINTの
どちらかのポイントカードをご提示いただけますと、
ポイント10倍でお買い物をお楽しみいただけます。

ポイント10倍=お会計金額(税込価格)の1割分になります。
例えば、10,000円のお会計の場合は、
1,000円分をポイントバックいたします!

是非、この機会にいかがでしょうか。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ギャレリアでは、一緒に働いていただける
スタッフを募集しております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ギャレリア高崎高関店
〒370-0043
群馬県高崎市高関町407-1
TEL 027-381-8211


ギャレリアofficial website

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~